みなさんこんにちは!!
えびポンの嶋原叶人です!

昨年は思い出深い1年になりました。
初の単独フリーライブもあり、みなさんに応援していただいてたくさんパワーをもらいました!
本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします😊

冬休みは何して過ごしましたか?

僕は動物と触れ合ったり、パターゴルフをしたり、自然の中で思いっきりリフレッシュしてきました!



羊ちゃん
触るとモフモフでフワフワであったかくてかわいかったです。

あと、この前の雪!
想像以上に積もってテンション上がり
夕方から妹と雪だるま作ったり雪合戦をしてビショビショになりました。笑
楽しかったー!
雪が積もると雪だるま作っちゃうのはなんでだろう??

では
今日はこのあたりで。
以上
お年玉を何に使うか悩み中のなーくんでしたー!
バイバイー!