皆さん、かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
長野蒼大です!!

2022年が始まりましたね!!

皆さんはどんな感じですかー??

僕は、年末年始は
久しぶりに静岡に帰り
順調?に年越しをし
元気に過ごしてます!笑

皆さんはどんな年末年始を
過ごしましたかー??

年越し蕎麦などは
食べましたかー??


僕は、ちゃんと
年越し蕎麦を食べました!笑

久々に蕎麦を食べて
すごくおいしかったです笑
定期的に食べたいと思います笑

それから、静岡に行ったら
必ず行くところ!
『さわやか』というハンバーグが美味しいお店にももちろん行ってきました!
美味しすぎて、2人分
食べました。
成長期ですね笑





食べた時に撮ったよー!


そして、2022年
新しい趣味が
正式にできました!

それは、サウナです笑


サウナにすごくハマりました✌️


まだ初心者のサウナーですが、
なにか専門的なことがあれば、
コメントなどで教えてほしいです笑

ということで
2022年も色々な経験をして
楽しい1年にしたいと思います!

イベントもたくさんできたら
良いな!


それではこの辺で!

長野蒼大でした!!



ごきげんよーう