ヤッホー👾


EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨



遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます🎍🎉


みなさん初詣は行きましたか?

今年はのんびり午後から家族で初詣に行きました。

そしてこれまた毎年恒例のおみくじをひきました。


結果は…


まだ内緒!


ぜひえびなごのTikTokをチェックしてね。


--------🦔--------------🦔--------

誕生日のこと。。。



僕は12月16日に13歳になりました〜!!


もう一年が過ぎちゃったんだ∑(゚Д゚)って感じです(笑)



念願の2段ケーキ🎂

家族でケーキを食べるのは僕と母だけなので食べきれないからって2段のケーキは買えなかったんだけど、今年は僕の食べる量が増えたのと姉上がケーキを食べられるようになったのでやっと2段ケーキにして貰えました。

しかもそれをケーキ屋さんに話したらフルーツいっぱいおまけで飾ってくれたんだって。

ありがたや〜



最近は学校にいっぱい友達ができてすごく嬉しいです!!

勉強は…両立がんばります😭


2022年もみんなで楽しみましょう😁


--------🦔--------------🦔--------

お知らせのこと。。。


1月10日12:30〜近鉄パッセ屋上ステージでライブをさせていただけることになりました!👏


精一杯頑張りますのでぜひ観に来てください❤️





絶対寒いので温かい服装でお越しください…🙇🏻‍♂️


--------🦔--------------🦔--------

よーっし


今日はここまで!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


また書くね。


颯吾🦒