やっぽー駿希だよー

2022年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

TikTokの45秒チャレンジや、ブログも更新していくので、是非見てください^_^

ハートやコメントなどしていただけると嬉しいです⭐︎


そして。
2022年1発目のイベントが決定しました!

僕も全力で頑張るので来てください!
屋外イベントなので、暖かくしてきて下さいね^_^


https://ebidan.com/contents/487121





みんなは、年末年始は何をして過ごしたかな?
僕はね。
雪がいっぱい降ってる所に遊びに行ってきたよ。

温泉とクマ牧場にも行ってきたよʕ•ᴥ•ʔ
餌を投げるとお口でパクっとキャッチして食べるし、ちょうだい、ちょうだいっておねだりして、
熊🐻って意外に可愛いね💕
熊の赤ちゃんとも一緒に写真を撮ったし、なでなでしたけど、ふわふわで可愛かったー。
気温が日中も氷点下で、
最低気温がマイナス17度で、めちゃくちゃ寒かった(*_*)



岐阜に来たら行ってみてね!

今回はちょっと少ないけど、これで終わり!


またね(^_-)
               駿希