新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりのブログです😊

お正月に家族と初詣に行きました!

僕の今年の運勢は中吉でした⭐

もしかしたら中吉は今年が初めてかも(°_°)

でもちょうどいいところだよね!
皆さんはおみくじやりましたか?

年が明けてから何日か引きこもってたから、こたつの沼にすっかりハマりました!寝ちゃうと立ち上がるまでめんどくさいんだよね笑


でも昨日から部活も再開してしっかり体を動かしています!

ケッコウカラダカタクナッテテナンカイタインダヨネ



ということでつぶやきでも書きましたが、今年は怪我をしないように気をつけて、ゼブラスターの活動も部活もがんばっていきます!





2022年もゼブラスターと来輝をよろしくお願いします🤩

リリイベで皆さんと会えるのを楽しみにしています!!

😄👋