あけましておめでとうございます!


2021年は、本当にありがとうございました😊


初舞台を見に来てくださったり、ネクストに会いに来てくれたり、お手紙や、コメントで応援してくれたり、誕生日をお祝いしてくれたり、ほんとうに嬉しかったよー

ありがとう😊😊😊


去年は、できる範囲内で舞台や、CM、ドラマなどに出演できて、とても勉強になりました。


2022年も、始まりましたー


あと、すこしで受験がはじまるので、なかなかblogをあげられないし会う機会がなかなかないのですが


春がきたら🌸🌸🌸


またみんなにお会いできるように、頑張りますね。


受験生の皆さんも一緒に頑張っていきましょう👍


もう進学が決まったり就職が決まった皆さんは、おめでとうございます!㊗️


今日から、仕事はじめの皆さんも頑張ってくださいね!ファイト〜✊✊




4人の僕が応援してまーす😑



そして、僕は初詣で合格祈願して来ました。


ドキドキしながら

おみくじを引いたのですが


なんと、凶が、でてしまい

また、並んで2回目を引きました。笑


そうすると、プレミアム大吉キラキラ輝く大吉の用紙があたり


巫女さんに、おめでとうございます凄く貴重なもの?レアなもの?なので身に離さずお持ちになってくださいって、言われました☺️


友達には大吉のなかでも凄いやつ当たった!って言うといて、凶が最初に出たことを言ってないんですよね〜😀


今年、凶かプレミアム大吉、どちらが当たるのか分かりませんが、プレミアム大吉を信じて頑張っていきます🐯


みんなも身体に気をつけて

2022年一緒に素敵な一年にしましょう〜


今年も、宜しくお願いします。


じゃあね👋