みなさん!
あけましておめでとうございます👍

 

 

昨日、EBiDAN SENDAIが出演するイベントに
たくさんの人が来てくれてとても嬉しかったです!

寒い中朝からありがとうございます!



来てくれたみなさん楽しめましたかー?

「けもパン」に「真っ白な恋」そして最後は
「恋のDingDong」を披露しました!!


けもパンでは駿斗と竜斗がリズム良く楽しく踊っていて癒されました笑

可愛かったなー笑


真っ白な恋では僕たちのかっこいいパフォーマンスを見れたんじゃないかなと思います!

最後の恋のDingDongではファンのみなさんと僕たちで一緒に盛り上がれてすごく楽しめました!
寒さなんて僕は少しも感じなかったです👍


2022年が始まってすぐに
みなさんに会えることが出来て
とてもいい思い出が出来ました!


お話会も最高だったー!!!!!
パネル越しでみなさんもしかしたら聞こえにくかったかもしれませんが...

久しぶりにみんなと話せて楽しかったよ😁
特典会ありがとね!



今年も志賀李玖をよろしくお願いします👍


それでは

ばいばーい👋



p.s.  みなさんと初めましてをした2019.12.22リンリンライブ。
同じステージに立てて嬉しいです!
初心を忘れずにこれからも頑張ります!