明けましておめでとうございます。

EBiDAN福岡の山下唯登です。


2021年は、僕がEBiDANに入った年。
何も分からないことだらけで、琉大くん。航太朗くん。莉空くん。蒼くん。にお世話になりっぱなしの年でした。

この場を借りて…ありがとうございました。
でも、2022年もまだまだお世話になります(╹◡╹)



お正月を先取りして、久々に鹿児島のおばあちゃん達に会いに行ってきました。
ご馳走食べて、お墓参りに行って、神社に行ってきました。


2022年は、今以上に大好きな殺陣やダンスをもっと頑張って、いつか皆さんにお会いできるように、頑張ります٩(^‿^)۶
今年も、応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

今年も、皆さんにとって良い年でありますように…☆