あけましておめでとうございます!
 

2022年ついに始まりましたね😆
 

皆さんはお正月どう過ごしてますか?

 

僕はおばあちゃんの家に行ってきました!
 
 
ライブまでレッスン尽くしだった分、お正月はゆっくりしています😊
 

 
おせちを食べたり、いとこと遊んだり、、、
 

お正月満喫してます!
 
 

おばあちゃんの家で1枚📸






そして、

今年の元旦は頑張って早起きして、初日の出見てきました🌅
 

 
見晴らしのいい公園まで頑張って歩くこと30分、、、
 

 
普段日の出は見ないので、とても清々しい気持ちになりました!
 




 
明るい1年になりますように😌
 

これからも応援よろしくね!
 
 
それじゃ、2022年初ブログはこの辺で!
 
 
またね👋
 



とっしー