あけましておめでとうみんな!!


ひぐちこおです!



2022年です!!ね!!!




色々あった年でしたが


なんとか今年までこれました!!!




ぜひ1年前のブログ読み返してみてください!!



変わったかなあ!




今年もやってみますか!


2021年ベストショット!!


どん!




こちら!3月です!!笑笑


クリボーはとみたですね笑笑笑笑



ユニバ言った時なんですけどお揃いみたいにして楽しかったですね〜これも2021年なのか!!


大きくなったなあじぶん


(自画自賛)




実は中学校卒業も2021年なんですね!!


なんかびっくりする!!


一昨年くらいに感じますねーー、



これくらいの時期には

ちいさこの庭にも出演させていただきましたね!


演技って言うものに触れる機会がなかった中


すごく新鮮で!楽しかったですねすごく!


いろいろ考えとかも広がって

いい経験になりました!!


改めてありがとうございますですね!







どん!!




こちら3.28のライブでの写真ですね!!


この写真めちゃくちゃお気に入りなんです




僕の人生のなかでほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに大切なライブでしたね


いろいろな経験をさせて頂いた仲間と築き上げたライブで


この時のことは今でも僕の糧になってます




どん!!





この時より身長差ついててあせる


僕の成長期いつですか!!!!!!!




どん!!!





めっちゃめっちゃすごい水族館にいってきました!!


ちょーーー感動しましためっちゃ綺麗でした





ひぐちこお、大きくなりましたかねーー?



写真振り返るのめちゃくちゃ楽しかったから


みんなもみてみてぜひ!!





新年1発目のブログこれくらいで終わりましょうか!!




あけましておめでとうございます!


今年もよろしくおねがいします!




ばいび!!