あけましておめでとうございます!!

大田滉翔です!


皆さん年越しそばは食べましたか?

僕は家で天ぷら付きのそばを食べました!


なんか他の家と僕の家では食べる時間帯が違うらしくて、、、

僕の家は年を越すギリギリのタイミングで食べてるんです。だから、カウントダウンもおそば食べるのも忙しいんですよね笑

みんなそうだと思ってたのに、周りは大晦日に食べたらそれでいいと言っていて、家によって食べるタイミングが違うんだなぁと思いました。


ちなみに、僕の家のお雑煮はお吸い物に蒲鉾とほうれん草と生麩が入ったシンプルなものです。京都は白味噌が多いみたいなんですけどね。みなさんの家はどんなお雑煮ですか?地域で全然違うって聞くので面白いですよね。


そしてお正月と言うことで着物を着てみました!








夏にも浴衣を着たんですが、やっぱり和服はいいですね。

和服男子はどうですか?笑

またTikTokも撮ったのであげますね♪


最後に今年の目標でも言って終わりたいと思います!


もっと色んな人に知って貰えるように、最高のパフォーマンスを披露したい!です。

また、色んなお仕事にも挑戦出来たらいいなぁと思ってます。


どんな1年か分かりませんが、今年もよろしくお願いします!!

それでは2022の初ブログを終わりたいと思います!

ばーいばい!