いつも応援して下さる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



あけおめティー🌅

ことよろティー⛩🎍



いつも今年も元気な米尾賢人‼️

ケンティーです👍

 

 


去年はとても貴重な経験を沢山させていただいた年となりました‼️



今年もその経験を活かして頑張ってまいりたいと思います💪



前までの自分では去年のように

大きくなれると思ってもいませんでした!



BATTLEBOYS楽曲選抜に選ばれて、

M!DANCERS・TEAM!Mとしても活動することができ、

本当に夢のような経験ができました‼️



これは皆さんのおかげでもあります🙏

本当にありがとうございました🙇‍♂️



でも、

最初は入って満足していた自分がいたので

M!LKさんをはじめEBiDANの先輩方についても知り、

もっともっと上を目指さないと行けないんだなと思いました‼️



それを感じさせてくれたのは、

先輩はもちろんですけどバトボのメンバーみんなも

努力家が多くて引っ張られることも多々ありました‼️



このように言葉にするのは難しいのですが、

スタッフさんにも沢山助けてもらい、今年の僕は周りの方々に

恵まれた幸せ者でした💦



来年は自分のパフォーマンススキル・トーク力なども

スキルアップして少しでも先輩に近づけるように

自分が地道にでも成長できるように

今までのように何事にも全力で取り組んでいきたいと思います👌



でもこれは当たり前ですよね💦

とにかく僕も頑張る気満々なので、

2021の自分と比べてどうなっているのかワクワク止まらないです😊

頑張ります💪



長くなっちゃったんですけども、

あけましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願いします🤲

のブログでした‼️



今年も自分の夢に近づく飛躍の年にします👍



まずは1月3日からいいスタートできるように今から練習頑張るぞ💪



どうぞ今年も米尾賢人を宜しくお願いします🤲


 

 

 


それじゃあ今日はこの辺で

       ほんじゃない👋