どうもみなさん

久昌歩夢です




今年最後のブログです




早かったな今年も、

今年はTEAM BLUEとしての活動がすごく多くて

そしてみなさんと会えてすごく良かったし

新たなことに挑戦できて"挑戦しよう!"って思えたのも

みなさんのおかげです。

ありがとう




来年の1/10には久しぶりにえびなごとして僕もでるので

みなさん楽しみにね!





来年は自分もみんなも幸せで良い年にしていきたいと思います。



こんな僕を今年も応援ありがとうございました!!!!

そして来年も応援お願い致します。

絶対に後悔させない人生にします!!!




今日は寒いので暖かくして寝てください

そして一緒に年越す時にジャンプしましょう!!笑

ばい