どうも!!

柏木悠です!

なんと!今日は2021年最終日です!

今年1年が過ぎるめっちゃ早かったです笑

バトルボーイズ6thが始動し始めたのが6月くらいからで、エムダンとして今年の夏はM!LKさんのツアーを一緒に回ることもできました。

とにかく楽しかった!
歌やダンスのスキルが上がりました!
何よりSHOWROOMへの出演や、リリースイベントなどでトーク力も磨けました!

たくさんのライブができて沢山の方との出会いがあってたくさんの思い出ができました。

そして2021年は初めてのことが沢山ありました

初めてJUNONさんに掲載していただいたり、初めてEBiDANの先輩方と一緒にツアーを回れました!

色んなことがありましたけど充実した一年になって良かったです!

よし!
来年の目標みたいなのも言っておきます!

来年の目標は目指せInstagramのフォロワー5000人です!

有言実行できるように頑張ります!



みんなありがとう!
来年もよろしくです。

では!

ばいびー

ps今年の1番の思い出はなんですか!?
僕はJUNONさんに掲載していただいたこととM!LKさんとツアーを回れたことです!2つあるけど許して!