みなさん!!!


どうも!


スタイルのいい冨田侑暉です笑笑









このあいさつも誕生したのが今年で、

やっぱり今振り返るとこの一年

色んなことをさせていただいたな

って思います。


6th選抜に選んでいただき


リリイベをさせていただき


ファンの皆さんと直接会えて、


めっちゃ嬉しかったです笑笑


充実した年を過ごさせていただきました!!


みなさん本当にありがとうございました!!



来年は今年以上にみなさんにもっと笑顔を届けれるような人になれるように頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします!


今年は最高だったな〜


来年はもっと

最高な年になるように!

みなさん!


良いお年を!!!!!!



以上、


冨田侑暉でした!


今年ラストのブログよ、


バイバーイ!!