どうも!!山本龍人です!


いぇーい!
👍🤘✌️✌️✌️



トークイベントからだいぶ経ってしまいましたが

この間の12月27日のトークイベントありがとうございました😊


とっても楽しかったです❗️


おうちゃんと黎と翼くんと僕、というなんだか珍しいメンツでイベントをやらさせていただきました。





やっぱりおうちゃんって面白いし、
あんなにイジられても怒らないのが本当に優しいと思いました!



おうちゃんそーゆーキャラみたいになってるけど、本当におうちゃんって頼りになるし、ダンスも上手いので尊敬してます!


おうちゃんのあの華麗なダンス、好きだな〜


って、おうちゃんの前では言えないので、ブログで褒めてます(笑)



とにかくトークイベント結構盛り上がってとても楽しかったです!!


そして、今回のイベントの特典会はいつも写真や動画撮影じゃなくて、ファンの皆さんとお話しということでした!!



初めて皆さんとしっかりお話しすることができてほんっと嬉しかったし、この特典会で皆さんのことをよく知れたし、皆さんも僕のことをよく知れたと思います!!


たくさん話せてすごく楽しかったです!!


改めて、僕のことをこんなに応援してくれるんだと思って嬉しくなりました!!


皆さんからの応援を裏切らず、物にするため、これからもどんどん練習して頑張ります!!



皆さんの応援が『力』になるので
これからも応援よろしくお願いします!!


本当に皆さんお話し会来てくれてありがとうございましたー😆


あと、実はCZ'21のパフォーマンスも後ろからコッソリ見てたんですが、


みんな小学生と思えないくらいすごいパフォーマンスでした🕺


でも、トークの時は可愛い❤️くて、
トークとパフォーマンスの時のギャップが凄くて最高でした!!


小学生の子達にメロメロな翼くん、
いつもとは違う一面が見れてよかったです😁





さて、今年ももう終わりますが、
皆さんやり残してることはありますか?


僕は今日、部屋を大掃除しました🧹


やっぱり部屋が綺麗になると気持ちいいですね😁

でも、冬休みの宿題が全然終わってません(笑)😂

にしても、1年本当にあっという間に終わってしまいましたね😅


今年は特に今までで一番楽しかった年で色んなことがあったので
めちゃくちゃ早く感じました。


ぼーーとしてるとあっという間に時は過ぎて行ってしまうんですね。


時間に置いてかれないように来年は一日一日を大切にしていきたいです!!


あ、僕、来年



受験だ〜〜〜〜〜😱😱😱😱😱


受験って本当に大変ですよね。
小学生の頃はこんなに中学生が大変なんて思いもしませんでした。


特典会で受験生の方が僕のところに来てくれて
「応援お願いします」
との、ことだったので全力で応援しています!


今受験生の方、勉強ができなくて受験を経験してない僕が言うのは
あんまりだと思いますが、

受験生の方々、受験もラストスパートだと思うので頑張ってください‼️


心から思います!!

フレーフレー!!📣

僕も来年の受験、頑張ろうと思います!


来年は本当勉強も芸能の活動もできるだけ両立できるようにほんと頑張りたいです!!



そして、いつもお仕事がある方も
年末年始は休めると思うので、

休める時はゆっくり休んでください!


それでは皆さん良いお年を〜〜⛩👋