やっぽー 駿希だよー

いつも、いいね👍とコメントありがとうございます

nextのブログにも書いたけど、
BULLET TRAIN 
10th Anniversary Super Special Live
「DANCE DANCE DANCE」超特急さんのライブにキッズダンサーとして出させていただきました!
僕にとって、初めての遠征。雪予報で道中、高速道路が通行止めになったりで大変でした。

大阪城ホールはすっごい広かったし、そのステージに立てたことに感動しました。
8号車さんもすごかった!
超特急さんもカッコよかった!

ちょっとした話なんだけど、
僕たちは、Magnifiqueが終わったら
超えてアバンチュールを少し踊ってはけるところがあって

リハの時、スタッフさんに少し大きい音が出るからって言われてたんだけど、本番は何かが爆発したんじゃないかってくらい大きい音で、びっくりしました!
ステージを降りたら真っ先に、耳が付いてるか、確認しました!wwwww

音も照明の暑さもいつもと全然ちがったし、初めてのことばかりで書ききれないけど、とにかく楽しかったです。

一緒に踊ったメンバーとの写真を!






こんな感じ!

2人と仲良くなれました!
中原まさと君が紹介してくれたんだよ。

そら君は、「あっ、45秒の子だ!」って言ってくれた!知っててくれて嬉しかった^_^

あゆとくんは、目が大きくて、かっこいい!
初めて会ったのに仲良くしてくれて嬉しかった^_^

また二人にも会えるように頑張らないとね。




1年の最後に大きなステージに立つ事が出来て良かったです。
今年1年を漢字一文字に表した写真見てくれたかな??
僕の一文字は「新」
新中学生。新生活。新チャレンジ。



今年はここまで、良いお年を。

             駿希