こんにちは
嵐樹です

12月29日に放送される今年最後のラジオに
僕、おうちゃん、原くんと出ます!




ラジオはすごい久しぶりで
多分今年は2、3回しかラジオに出現してないんですよ


年始年末しか出てないから割とレアキャラなので是非聞いてください!

ちょっと緊張気味だけど楽しく話せました😁



そういえば雪降りましたね!

久しぶりの雪だったので

雪だるま作ろー!

って思って学校行って、昼頃に終わったから
地面見たら、雪全部溶けてました。

流石に凹みました🥲

寒いのは嫌いだけど、雪は好きなので
夏に雪が降る気候に変化してほしいです


読んでくれてありがと〜♡



               ⭐️嵐樹⭐️