おたんじょうびーむ 
ピュンピュンピュンばしゅーっどががーん 
きおんだよ🐣





一月四日はmy birthday...!!!

(くーーーーっ!!!15歳になったよ!やばいよ4月から高1だよ!え?見えないって?

あああああああああああああああああ
(聞こえないように大声&耳ふさぎっ

石の日で、dr.stoneの主人公と誕生日一緒なんだー🪨

14歳ってなにしたんだろう、、、

あまりライブできなかったから二年前に沢山ライブできてたことが幻のようだ

だから2021にしたライブは一つ一つがすごく幸せに感じた

とくに後半は生ライブできたのが本当に良かった
みんなありがとう!

あとは、tikitok開設嬉しかったー!

自分のことで言えば
最近はJ-Rapしか聴いてないなぁ

テークエムさん、D.Oさん、漢さん、ken the 390さん、bonberoさん、スチャダラパーさん、KID FRESINOさん、jindoggさん、梅田サイファーさん、、、キリがない。🎤

あと、King Gnuさん!📣
大好きなんですよ
boy、player x、泡、千両役者、vinylが一番すき





あと、クリスマスの時思ったんだけど
一昨年くらいまではクリスマスの前日楽しみすぎて夜も眠れねぇ!

ってなってたのにあの特別なドキドキ感なかったなぁ
ちょっと寂しいのと同時に大人になったのをかんじる✨

11歳の誕生日ブログとかちょっと見たんだけどかわいいねえ(自分で言っちゃう。

顔が幼いったらありゃしない

15歳はねぇ、、、
声が低くなったから、もっと良い声で歌えるようになりたいのと、高音出せるようになりたい。

勉強も頑張りたいなぁ
やっぱ龍も敬も今年頑張ってるから、おれも頑張りたい。成績上げたい

頑張るぞ💪🏿💪🏿💪🏿




、、、どう締めようかなぁ

グッドバーイグッドバーイグッドバーイバーイ🎶(知ってる?w

ばいばいー

Keyon🐣