皆さんこんにちはー!阿久根温世です!

いつもTikTokのいいねやコメントやありがとうございます!


まず初めに、「EBiDAN NEXT クリスマス!ワンマンSHOW - クリスマスこれシマス!! 10周年おめでとうございますSP -


のライブに寒い中、来て下さり本当にありがとうございました!


皆さんのおかげで、1番楽しくて、幸せなクリスマスを過ごせました!



めっちゃ楽しすぎて余韻が凄いです笑


超特急さんとDISH//さん10周年おめでとうございます!



僕は初ライブで先輩方の歌やダンスを披露させて頂けて本当に嬉しいです。



DISH//さんの「ザ・ディッシュ」

北村匠海さんのパートを頂いた時、不安でいっぱいでしたが、メンバーと楽しく歌ってる北村匠海さんを動画で観て、僕も大好きなメンバーと楽しく歌う事が1番、皆さんに伝えれて楽しんで貰えるかなと思って歌わせて貰いました



どうでしたか?笑

僕が北村匠海さんのパート歌ってたの気づきましたか?笑

是非、コメントで教えてください!



もっともっと練習します!!!



BATTLE BOYSTEAM M!TEAM BLUE

のパフォーマンスは本当に凄かったですね!

めっちゃめっちゃかっこよかったです!😆


いつかあんなカッコイイパフォーマンスを皆さんに見せられるように頑張ります!




それとそれと!

初の特典会、来て下さり本当にありがとうございました!

皆さんとお会いすることが出来てとても嬉しかったです!

(ポーズ考えるの難しかったです笑)

本当に本当に本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!!



人生初LIVEなのに、大阪城野外音楽堂という大きな舞台で披露させて頂き、本当に感謝しています。


次お会い出来る時を楽しみにしています!!





侑暉君。この1年、大阪のレッスンでは疲れてるはずやのに、皆んなを盛り上げてくれる侑暉君。優しくて、努力家でバトボosakaの兄貴なんです!どっから見てもカッコ良いですよねー😄




黎くんはTikTok見てからダンスはもちろん上手いけど、とにかく歌声が好きで…♡

この日初めて聞けてめっちゃ嬉しかったです!🥳




洸瑛くん。同じ歳で気さくに話しかけてきてくれて本当に嬉しかった🎶もっと仲良くなりたい

☺️歌もダンスもカッコ良過ぎたな☺️



最高のOsakaメンバーー!!!

これからも皆んなで頑張るぞー(🔥Д🔥)

ありがとう😉