みなさんこんにちは。
えびポンの嶋原叶人です!!

第1回、第2回えびポンフリーライブありがとうございました!!

みなさんにお会いできて、たくさんパワーをもらいました。
特典会の一発芸は面白くできたか不安ですが、、、
笑ってくれたら嬉しいです!

あっと言う間に12月も終わりに近づいてますね。
ここで2021年なーくん3大ニュースを発表したいとおもいます!!

①新曲『証明するよ』『Go&Stop』 を披露できたこと!
みなさん覚えてくれましたか?
『証明するよ』の3番で僕が歌っているところは
♪キミが飽きてしまうほどに〜 です!

②サッカーで無回転が蹴れるようになったこと!!
いつかTikTokで披露したいなと思っています!

③えびポン単独フリーライブができたこと!
しかも2回!!
来年もみなさんにお会いできる機会がたくさんありますように!



となりはレオです

ところで大晦日は何をして過ごしますか??

僕はえびポンのメンバーと電話しながら年を越そうかなー、と思っています。

今年はDISH//さんが出るので紅白歌合戦も見たいな。

2021年はたくさんの温かい応援ありがとうございました!!
2022年も僕とえびポンをよろしくお願いします!!

みなさん良いお年を!!

なーくんでしたー!
ばいばい!!