こんにちは~‼️

原昇亜です❗️

皆さんは年越しそばに
何をトッピングが好きですか❓

🎄クリスマス🎄
DISH//さん超特急さん
10周年おめでとうございます🎉

初めての大阪野音でのライブ、
来てくださった方ありがとうございました😆



新曲、メドレーのダンスすごく楽しかったです‼️



事務所に入って初めてのクリスマスだったので
素敵な思い出ができました😊❤



ただ特典会の時に僕が一番最後で

雨が降って寒い中僕を待っていてくれて、
ありがとうございます💦

大丈夫だったかなー😱


TEAM M!初披露の
新曲のHugHugHugどうでしたか?
かわいーですよね😁

まだ観てない方は是非観てください‼️

感想待ってます🎵



来年も皆さんに元気を届けれるように
色々練習頑張ります🙌


12月29日22:00〜
CBCラジオ
酒井直斗さんの「酒井直斗のラジノート」にでます📻



それじゃ~バイ~バ~イ👋

よいお年を~🎵