こんにちは!
えびポン 夏目航太朗です!

もう観て下さった方もいらっしゃるかもしれませんが
「デジヴァイス」TVCMに出演させて頂きました!

 

 


冒頭のシーンのみですが、とても気に入ってるEPの映像なので、初めてCMで流れているのを観た時めちゃくちゃ嬉しかったです!
曲もすっごくかっこいいですよね!
この曲大好きです!!

 

 


毎週日曜日 朝9時 フジテレビで放送されている
『デジモンゴーストゲーム』

 

 

内のCMで流れますので観てくださいね!



25日のクリスマスライブ来てくださってありがとうございました!
クリスマスにみなさんに会えて、本当に最高でした!

今年はえびポンの活動もたくさんできて、充実した1年になりました!
本当にありがとうございました!!


太陽との写真!
一緒に受験がんばろーな!!

来年もえびポンをよろしくお願いします!

それでは
えびポン 3番 夏目航太朗でした
よいお年を!