いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍





今日は本当にありがとうございました🙇‍♂️



是非NEXTの方のブログも見てみてください‼️

 

 


カッコいい光でこういうのが盛れてるっていうんですよね❓



良い感じじゃないですか❓



今回のこちらのグッズ⬇️

 

 

 

の時に撮った写真でございます‼️



この時撮ったTikTokもあるので是非楽しみにしていててくださいね😆



 


笑ってるバージョン‼️





そして明日はいよいよ

BATTLE BOYS 6th「君とずっと」発売記念イベントの

最終リリイベとなってしまいました💦



とってもあっという間でしたが、

自分はこのイベントを経てとても成長できたと思いました👍



まだまだな自分ですけど前の自分と比べてみたりすると

成長したなって思うことが沢山あり本当に嬉しく思いますし

皆さんのおかげです‼️



本当にありがとうございます🙇‍♂️



明日は今までの感謝の思いなども伝えられるようなイベントにします👍



明日も楽しんでいきましょう💕





あ💦

あと今日のえびせんのTikTokあのネタは一心君発案です🥰



それじゃあ今日はこの辺で

ほんじゃない👋