MerryChristmas!!🎅🎁🎄


みなさんハッピークリスマスです!❄☃


お久しぶりのブログなので、写真沢山載せますね!


皆様は、クリスマス🎄はどのように過ごしていますか??


僕は今、とても夜ご飯が楽しみです!

ケーキやチキン!🍰🍗The Xmasですね!


家族団欒として、

ゆっくりクリスマスを過ごします☺️🐶🐶


昨日はまだイブでしたが、家に帰ると親も犬達もサンタの格好をして、ワイワイしていた日でした笑


その服を授かり僕も今日着てみました笑


去年も着ましたね笑





今の時期は歩いているとイルミネーションが、綺麗ですよね。


大阪ですとね、特に、御堂筋のイルミネーションは本当に綺麗なのでオススメします!


今年はまだ行けてないですが、、、


良かったら僕の分まで見に行ってくださいね〜!



皆さんからのクリスマスプレゼントのお手紙、コメントなどありがとうございます!

最高なプレゼントです!👍


またブログあげますね〜!


はっぴーくりすまーす!ばいばーい笑👋