☆MERRY  CHRISTMAS☆

EBiDAN福岡の山下 唯登です。
みなさん。寒くなってきましたが、風邪ひいたりしてませんか?

僕は、今年サンタさんには、今集めている漫画の本をお願いしました。
もらえたら嬉しいなー…
そしたら…全巻揃うっちゃんねー((o(^∇^)o))

そうそう!
今日は、近所のお友達と、クリスマスプレゼントの交換をしてきました。
その時の写真です。
トナカイになったよ!


今年のケーキは、お兄ちゃんが選んだケーキです。
大き過ぎて、ビックリしました。
家族みんなで、カットせずにそのままフォークで頂きました)^o^(


みんなの元に、サンタさんが来てくれますように…

良いクリスマスを…☆