どーもーしゅーとです

みなさんお久しぶりです

今日は何を語ろうかなー



TikTokのシュートーク見てくれてるよね

その中の釣りの話があったんだけど

その話をしよっかなー

おっと!その話は長くなりそうだからそれはまた今度



今日はいい事がありま・・・せんでした😅
(なんでやねーん)



逆にいい事も悪い事もなかったです…

みなさんはいいことなどありましたか?



 

あるとすれば冬の季節がついに来たってことかな


 僕、季節の中で冬が1番好きです

 

 

 

そう言えば今日って?…
ラジオ「ヒトリ歩き」の放送がありますねー



僕は約2ヶ月ぶりくらいのラジオ出演だったかな?

たくさんのお話などしたのでぜひ聞いてください

もう終わっちゃったけどLINELIVEの方では

しゅーとの恒例ゲームが?!

 



そっちの方も見て聞いてください!

そんじゃバイビーノー