どうも!

柏木悠(はる)です!

この度JUNONさんのネクストブレイク2022に選んで頂きました!

撮影とインタビュー、本当に楽しくてあっという間でした

本当に良い経験をさせてもらいました!

そして、まだまだ未熟者な僕にたくさんの人が携わって応援してくれているのだと撮影の時に実感しました。

めっちゃかっこよくしてもらって柏木悠幸せでした笑

1人で撮影など本当に久しぶりだったのでとても緊張しました

小さい頃から知っていたJUNONさんに僕が載るっていうことが最初は信じられませんでした

なので連絡をもらった時は2度見、3度見くらいしました笑

本当に俺かな?とか
これドッキリ?笑
とか思ったりしました笑

そのくらいの衝撃でした。

また呼んでいただけるようにこれからも精進して頑張っていきます!



では!!

ばいびー

ps 17時からSHOWROOM見てねー!