みなさん!こんにちは!
だいぶ寒くなりましたが、
風邪などひいていませんか?
ぼくはいつも通り元気です!!



気がついたら12月も半分が過ぎて
今年も残りわずかとなりました!

今年を振り返ると、
コロナの影響で
エビライがなくなってしまったり
中学生になって、
勉強が難しい事に気がついたり、
大変なことがたくさんありました。

今年一年すごく短く感じました。

でも、僕の一つの目標としていた
ドラマに出ることができたり
えびポンにオリジナル曲ができたり、
嬉しいこともたくさんありました👍

そして何より年末に向けて
更に楽しみが待っています👍

それはファンの皆さんに直接
会えることです👍

まずは19日(日)のえびポン
初の単独フリーライブで
待ってます!!
すごく寒いと思うので暖かい服装で来てください!!


最後に
最近撮った写真がないので、
昔の写真です。

そろそろクリスマスという事で
蒼大サンタです笑笑



もうすぐクリスマスですねー

ごきげんよう