みなさん、こんにちは。
最近とても寒くなりましたが、風邪などひいてないですか?
えびポン初の単独フリーライブももうすぐとなりましたが、えびポンはみんな元気にレッスンを頑張っています!
会場が屋上なので、見に来てくれるみなさんは、防寒対策忘れずに!

新作の生写真販売と特典会もあるのでお楽しみに!


この間、やっと『ヴェノム:レット.•ゼア•ビー•カーネイジ』観て来ました!
EBiDANの大先輩のDISH//さんの『Shout it out』がエンディングに流れて、めちゃくちゃかっこよかったです!

そして次はいよいよ、日本公開が1月になってしまった『スパイダーマン:ノー•ウェイ•ホーム』です!

僕は小さい頃からずっとスパイダーマンが大好きで、歴代のスパイダーマン映画を全部見ているだけに、最新作では歴代ヴィラン達が大集結するそうなので、マジで見逃せないです‼️

おまけは、小さい時に、USJのハロウィンイベントでスパイダーマンになりきっていた僕の写真です(笑)




それでは、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の快斗でした!
Adiós!!