こんばんは🌆!
山本龍人です✨


先日のららぽーと豊洲リリイベありがとうございました😊←←この絵文字1番使います!



っていうのを、リリイベで話しましたね(笑)


それにしても良い天気☀️🌈でしたね!!

良い天気すぎて眩しかったです!






はい!そして、今回のリリイべではららぽーと豊洲ということで

あの「SUPER★DRAGON」さんの『KITTO→ZETTAI』を披露させていただきました!

けんてぃーとばっさーのアカペラを聞いて鳥肌が立った、驚いた方たくさんいたと思います!


2人ともほんとアカペラ上手かったなー😯


全体で練習する時間が限られていたこともあって、
めちゃくちゃ緊張していました


それで僕、ソロのラップの所で歌詞が飛んでしまって
本当に悔しかったです😭😣🥺😠😱



ほんとに
皆さん最後まで見守ってくれてありがとうございます!!

楽しんでくれたかな?

また、どこかで『KITTO→ZETTAI』再チャレンジしたいという気持ちです




BATTLEBOYS 6th もあと1ヶ月ちょいしかないですね。

リリイベも次の大阪で最後。
そう思うと寂しいですね😢


10月からリリースイベント始まったんですけど、そこからの時間の進みがめちゃくちゃ早く感じました!


再来週は大阪でイベントが2日連続!!

楽しみだな〜😙


そのライブが終わったら次は年明け、そしてラストライブ!!


最後まで突っ走っしるぞーーー💪!!


頼むからラストライブまでコロナ邪魔するんじゃないよ😡!


みなさん最後までついて来てください!


それじゃあおやすみ〜💤