はいどーも
中村旺太郎です


ららぽーと豊洲でのリリースイベント
ありがとうございました!!


寒いかな?と思って上着持ってったら全然暖かかったわw



今回のLIVEではなんと!!



スパドラさんの「KITTO→ZETTAI」を披露させて頂きました!



皆さんどうでした?



この曲ほんとにいい曲で、



僕自身もリリース当初から聞いてるので、



そんな思い出深い曲を皆さんの前で披露できて、



ほんとに良かったです!


メンバーの寝顔シリーズ第2弾



肖像権?知らん知らん



今回はばっさーも寝てたわ



これはチャンスだ!と思って撮らせてもろた



 やっぱ可愛い(*´`)おれ



ん?ばっさーの方が可愛いって?



んなわけないやろ絶対俺やろ



そんなことはさておき、




僕達BATTLE BOYS 6thは




1月30日がラストライブになります



それまでどんどん成長していくんで、



見守って頂けると嬉しいです



かつ応援もよろしくお願いします!



ばいちゃ〜