こんばん🐊
嵐樹です。


ブログ出せてなくてすみません😢


今学期末のテストがやーっと終わりました🥺
教科多すぎで、範囲も広すぎてほんと萎えでした

化学はやっぱり僕には理解するのが難しいです🥲

テスト返しが始まるのでちょっと怯えてますが、、あとは冬休みを待つだけ!!
嬉しすぎます☃️



FAKE MOTION LIVEへの出場権をかけた

ドボン!


皆さんたくさんサイリウムを振って応援していただいてありがとうございました😌

みなさんがたくさん振ってくれたおかげで、
新曲を持って、出演できることになりました!

ひさびさのLIVEなので、少し緊張してますが、
1月に向けて頑張っていきます!

歌の練習も毎日してます👍


あとは、期末テストの前に高2の一大イベント!修学旅行に行ってきました〜

こんな時期だけど、いくことができました!

もともと海外の予定で、行き先は変わったけど
修学旅行に行けるだけで幸せで、
友達とならどこでも楽しいってことですね✌️


飛行機の上がる時ほんとに息の仕方忘れそうになります(3回目)



宮崎と鹿児島、最高でした

最高な気分で終われたのに、最悪なテストが
すぐにきたのが萎えポイントでしたね😮‍💨

あとは、紅葉にも滑り込みしてきてました



昨日ポケモンも買って、気分は最高です

相棒はポッチャマです。進化させません


という感じでちょっと老けた気がしますが、ぼくの最近をお伝えしました

これからは写真もちょこちょこ載せてきます


ぜひ見てみてください


最近のぼくのパジャマと寝る時の相棒です



読んでくれてありがとう♡


                ⭐️嵐樹⭐️