どうも、祐楽です。


「科捜研の女」第7 

見てくださった方、ありがとうございます!


まだ見てない方は見逃し配信があるので、是非見てくださいね!


僕にとって初のドラマである、このお仕事は本当に良い経験になり、とても充実した日々でした。


初めてのドラマ撮影なので、緊張していたこともあり、ダンスもお芝居も沢山考え、演技させていただきました。


どうだったでしょうか?

僕のイメージは干し芋ですか?笑


学校に行ったら僕のあだ名が干し芋になってました笑



このオーディションメンバー7名でダンスの練習を沢山しました!


お互いに教え合ったり、汗が床に流れ落ちるほど猛練習した日々は大切な思い出です☺️


沢口靖子さんをはじめ他のキャスト、スタッフの皆様が、とても優しく接してくださり、話しかけてくださりました。


改めて思うと本当に夢みたいな時間でした😭



放送後に家族から初ドラマ出演としてケーキを頂きました。  美味しかったです☺️


良かったら感想とか教えてくださいね〜


これからも頑張っていきます!!

🙇‍♂️



😊



👋