お久しぶりで〜す✋🏻
えびポン2番のレオです📣

TikTok やブログのコメントで誕生日のお祝いメッセージをくれた皆さんありがとうございました‼️  

そしてお手紙とプレゼントも無事届きました❗️
めちゃくちゃ嬉しかったです✨
大切にします❣️



因みに僕がスマブラでよく使うキャラはガノンドロフとガオガエンです🎮

NIKEのスニーカーはあまり詳しくないけど大好きです❗️ 

今はレッスンも、学校も普段のよくはいてる靴もNIKEです😆

この前、学校の校外学習で日帰りで鎌倉に行ってきました🚃

コロナで1年生からずっと移動教室が中止になっていたので友達とお寺や神社を回ったりお弁当食べたりお土産を選んだりがとってもとっても楽しかったです♫

僕が選んだお土産がこちら✨





そしてなんと‼️
えびポン初の単独フリーライブが決まりました🙌

⭐️12/19(日) @MAG'sPARK(MAGNET by SHIBUYA109 屋上イベントスペース)

⭐️12/25(土) @ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori)店内イベントスペース

です❗️

詳しくはえびポンのツイッターチェックしてね🧐
えびポンさん (@ebipon_staff) / Twitter


声変わりで高い声が出なくなっちゃったけど💦
頑張るから是非遊びに来てくレオ〜📣

またね〜✋🏻