どーも山本龍人です!!

先日のリリースイベントお疲れ様でした!

見に来てくれた方ありがとうございます😊


仙台だからこれた人もいるんじゃないかな?


仙台初上陸!💚かと思いきや、、
僕、実は1回来たことあったんです!



僕、ひいおじいちゃんが宮城住んでてその帰りの七夕祭り🎋で仙台に寄ったらしいです!



寄ったらしいっというのは、その時僕はまだ生後3ヶ月でした(笑)

なので全く覚えてないです😅

お母さんの話から知りました。



なので、実質、初上陸ですね❗️



仙台、本当に寒かったね🥶
みなさん寒い中きてくれてありがとうございました☺️!



風邪引いてないですか?

体調には気をつけてね!!
僕も気をつけます!


寒くて呂律が回らなかったりした人が僕含めて何人かいましたね(笑)

寒さに負けるな!BATTLEBOYS!!😤


仙台組はようやく仙台でリリイベができて嬉しそうでした!


そして、今回この仙台では
仙台スペシャルメドレーで曲を披露させていただきました!!

どうでしたか?


1部、2部、そしてリハーサルを合わせて、歴代の楽曲ほとんど披露できたと思います。


いつもと変わった位置で次の曲に入るので、本番上手くいくか心配だったんですが、ミスなくできて良かったです😮‍💨


控え室でたくさん確認した甲斐がありました!


たくさんの曲を踊れたので僕もとても楽しかったです😁👍


あと、ずんだシェイク飲んだよ!!🥤





ずんだシェイク飲んだみんなと



好き嫌い分かれる味だと思うけど、僕は好きでしたよ!


甘くて美味しかった🥰


牛タン🥓も食べたよ!

弁当で食べたんだけど、めっちゃ柔らかくて美味しかった🤤


僕、牛タン好きだから仙台サイコーでした!!


最後に仙台組との写真📸




動いてないと寒いのでステージ裏では、こんな感じで上着たくさん着て待機してました



それじゃあ今日はこの辺で!

ばいば〜い👋
おやすみ😴