みなさん!!

どうもスタイルの良い冨田侑暉でーーす!!笑






シガリクとケンティーの地方!
初めての仙台めっちゃ楽しかった!!!


昨日仙台でリリイベをやらさせていただいたのですが来てくださった方本当に寒い中ありがとうございました!!

もう昨日はめっちゃ寒くてですね、
みなさん大丈夫でしたか??

まだぼくたちは歌って踊ってたので少しずつ
体は温まってきてたんですけど
ファンの皆さんはだいぶ寒かったと思います。
しかも二部は日陰になってもっと寒かったから...



風邪ひいてない??



僕は家に帰ってきてから、
あったかーいはちみつミルクを飲んで体ぽかぽかにしてから寝ました笑笑


でも、仙台の空気なんかめっちゃ爽快感があって
寒かったけど気持ちよかったです!!



あと!!
牛タンたべました!!!

ほんまに美味しすぎてほっぺ落ちた

僕昔から牛タンが大好きで、いっぱい食べてきたんですけどやっぱり本場めっちゃ美味しかったなー

また食べたいのでプライベートで仙台行って牛タン食べに行きます!!

これ絶対!!!

そして、

仙台スペシャルメドレーはどうでしたか???

楽屋で初めてみんなで揃えたのでやや不安があったんですけど本番は上手くいったかなって思ってます。

あと、みなさん!

昨日の仙台リリイベが16歳最後のリリイベでした!

次の12月12日のリリイベでは17歳になってまだ5日しかたってない新鮮な冨田侑暉をみれますよ〜笑

はいてな感じで

以上!

冨田侑暉でした!

バイバーイ

PS テスト期間ってほんまにいややー(泣)
  勉強頑張ります!