竹内黎です🚅

今日は仙台でのリリイベでした。

人生初の仙台なので、
すごく楽しみにしていました💚

新幹線を降りた瞬間の空気が
ヒヤッとしてて気持ちよかったです。
(スノボ行きたくなった!🏂)



仙台まで会いにきてくれたみなさん
仙台の僕たちを思ってくれてたみなさん
本当にありがとうございました!!




with 龍人&侑暉くん&おーちゃん

ずんだシェイクはみんなも飲んだかな??

僕、枝豆大好きなんだけど、
シェイクにした味は想像できなくて、
飲んでびっくり!

すっごくおいしかったです🥤

調べたら東京にも店舗があるみたいだから、
今度行ってみようっと!



リリイベは、曲と曲のつなぎの構成を
いつもとはちょっと変えた披露でしたが、
どうでしたか??

体が覚えているいつもの動きと
頭を切り替えて集中しなくちゃなので、
いい緊張の中でできました!

集中して顔が怖くなってないといいんだけど😅


12/12 リリイベ / ららぽーと豊洲
12/25 EBiDAN NEXT単独公演 / 大阪城音楽堂
12/26 リリイベ / もりのみやキューズモール

と、12月もイベントができます!

やったね‼️


成長した姿を見てみてもらえる
貴重なチャンスです。

パフォーマンススキルも、
今日みたいな新しい構成への対応力も、
もっともっと磨いて、
残りのステージを楽しんでいきたいです。

どれくらい成長していくか見守っていてね!



with ケンティー&悠くん&侑暉くん

試験も無事に終わったので、
ようやくドボンもたっぷり楽しめます!

久しぶりのドボンは楽しい!
やればやるほどみんなと会えて嬉しいです!

いつもサイリウムやシュタンプで
応援してくれてありがとう✨
たくさん一緒に遊べますように‼️


Let’s enjoy it together!

Rei ☺︎


🙏お詫びと訂正🙏
橋本でのリリイベの【黎のいいところ】で『声がきれい!』と言ってくれたのはりくちゃんでした!!
旺ちゃんにそう言って褒めてもらったのは楽屋ででした!
この前のアメブロ間違えててごめんなさい!
みんなありがとう!!!