どうも!

柏木悠です!!

なんと!今日は仙台でイベントがありました!!

まっじで寒かったです笑

運動してる俺らでさえめっちゃ寒かったので、
ファンの皆さんなんて尚更寒かったと思いますが、
わざわざライブを見に来てくださりありがとうございました。

仙台スペシャルメドレーどうでしたか!?

僕たちは今日初めて合わせてやってみたのですが、割と上手くできたような気がします笑

リハーサルの時は雨が途中パラパラ降ってきていたのですが

ライブの時は雨降ってなかったし、晴れてくれてよかったです。

2部には虹が出たと聞きました。見たかったです笑

そして何より牛タン弁当マジでうまかったです笑

初めて仙台来たから仙台らしいものを食べれてよかったです笑

めっちゃ堪能しました!

とにかく寒くて九州民の僕には慣れない寒さでした

りゅうととかけんてぃーとか半ズボンだから相当寒かったと思いますね笑

さすがに寒すぎたので僕も衣装の下にインナーを着ました笑

いやーもうまた来たいです!笑

次はもうちゃんと観光までしたいなって思いました笑

本当に楽しかったので仙台いけるように頑張ります笑



はい!宣言通り前髪下ろしたヘアに挑戦したぜ!!

ちょっとばっさーに手伝ってもらったりしましたがほぼ一人で出来ました!

色んな髪型挑戦しようと思っていますので

柏木悠をチェックしといてねー!

12月にイベントが追加されましたので

ホームページをチェックしていてください!

次の髪型どれにしよーかなー

楽しみにしておいてくださいねー

では!

ばいびー

psテストがもうすぐ終わるので終わったらクリスタル会員用のブログともう一つ秘密の話を書こうかなと思います!