どうも!

柏木悠です!


今日は!第3回目のSHOWROOM配信がありました!!

めっちゃ楽しかったです笑

俺とおうちゃんと龍人とりおんとえいしょーくんの5人で行いました!


どうでしたか!?

いつものばっさーの役割を担いましたがめっちゃ難しかったです。


自分たちだけ楽しむのではなくファンの皆さんにも一緒に楽しんでもらえるようにもっと頑張ります!!


色んな企画を行いましたが今回本当に無茶振り多かったです笑


俺以外みんなSHOWROOMは初めてだったから相当緊張したと思うけど最後はリラックスして素をだせれたのかなと思いました!

えいしょーくんとりおんは話したことなくて大丈夫かなって思ったけどSHOWROOM始まる前にたくさんお話しできて仲良くなって意気投合できてよかったです笑

さらにSHOWROOM中にもっと仲良くなりました笑

そして5人での写真!


自己PRみんな個性ありすぎて爆笑してました笑

そして

なんとなんとなんと!

僕のソロフォトセットが発売されましたー!!

いやーもう本当に嬉しい限りです

しかもですね僕が入所した2018年からなんと今までのアザーカットです!

生写真などで使われなかった写真なので皆さん初めて見ると思います!

ハートのクッション抱いてる写真などもありますので笑

あと雪だるまとの写真もあります!笑

3年間分の写真です!

僕のお気に入りの写真は

5thの時に福岡の生写真で撮った、
網に手をついてる写真です!笑

俺の中でそれは当たりだと思ってます笑

チェキもたくさん撮ったので皆さんが当選できるように願っておきます!!

※リピート放送もありますので是非チェックしてください!

では!

ばいびー
あ! 明日仙台で待ってます!

ps夕日を使って龍人と写真撮ったお



って思ったら俺だけ夕日使ってました。。