いつも応援して下さる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍

 

 



M!LKさんメジャーデビューおめでとうございます🎉



メジャーデビュー発表を聞いたときのあのライブの驚きは

一生忘れません‼️



あんなにかっこいいM!LKさんのメジャーデビュー僕も嬉しいです👍



本当に凄いです💦

おめでとうございます🙏



僕たちエムダン(TEAM!M)を出会わせてくれたのも、

ここまで大きくしてくれたのもM!LKさんですし、

僕自身もこの夏M!LKさんとのツアーで

貴重な経験をさせてもらって

本当に以前とは比べ物にならないぐらい

成長することができました‼️



本当に感謝しかありません🙇‍♂️



本当にM!LKさんはどこででも、あの5人なんですよ😂

M!LKさんらしくいつもあんな感じで人を元気にしてくれる

最高のグループなんです‼️

どこまでも楽しい姿を見せてくれることが本当にカッコいいです😂

やるときはやるし、トークやパフォーマンスも本当に学ぶことが沢山あって‼️

そんな方々と関われたことは本当に嬉しいです😆



これからもM!LKさんを見習って僕も精一杯どんなことがあっても

諦めずに頑張ります💪





僕たちに沢山の夢を与えてくれたM!LKさん‼️

僕もこんな先輩になれるように頑張ります💪



本当におめでとうございます🎉🎊

 

 

image



またお会いできるように頑張ります‼️



それじゃあ今日はこの辺で

       ほんじゃない👋