みなさん、こんにちは。
ブログを書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、男組長祭は久しぶりのステージでめちゃくちゃ楽しかったです!

残念ながら直接お話しはできませんでしたが、特典会に来てくれてありがとうございました!
1部と2部で髪型のセットを変えてもらい、初めてセンター分けに挑戦してみたのですが、気づいてくれたかな?

えびポンの新曲2曲を披露しましたが、僕の好きな歌詞を次のイベントでも盛り上がってもらえるように、教えちゃいます!

『証明するよ』は、

ああ 生きてるだけで素晴らしいってこと
キミに証明してみせるよ
ここで幸せを解き明かそう
Doit! Doit!信じるんだ
Doit! Doit!見つけるんだ
Oh oh oh oh oh

『Go & Stop』は、

Go Go Go Go Go & Stop
失敗してもいい
何度トライしてもいい


前からえびポンを応援してくれている方も、はじめてえびポンを見て好きになってくれた方も、良かったよ!とか楽しかったよ!ってお手紙をくれた方も、みんなみんなありがとう!

次はなんと、えびポン初の単独フリーライブ12/19(日)に開催決定!!
渋谷のMAG'sPARK(MAGNET by SHIBUYA109 屋上イベントスペース)にて
特典会もあるので、みんな来てね!

最後にこの間、『アニタッチ』に行ったときの写真です。なまけものこんな近くで見たの初めてだったし、インコかわいかった!





それでは、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の快斗でした!
Adiós!!