やほ小島嵐です。
寒くなってまいりましたね。
鍋物が美味しい季節ですよ。
僕は既にうどんすき鍋を食べました。

次はおでん辺りが食べたいのですがとここで親にアピールしときます笑

そして

『FAKEMOTION King of DOBON』
次世代メンバーランキングで対戦していただいた方ありがとうございました!
今回みんな凄い勢いでなかなか追い付けなくて参ってしまった…。

名古屋メンバーは嵐樹くんがランクインしましたねおめでとうございます!




そしてそして
今週のCBCラジオ
「チュウモリ 酒井直斗のラジノート」
出演致します。
メンバーは旺太郎くんアムくん嵐の3人です。
僕は久しぶりだったのでかなり楽しい時間でした。


ちらっと写真撮らせてもらいました。



ちとボケてしまったごめんなさい。

24日22時から是非聞いて下さいねー


それでは読んでいただきありがとうございました。

またね