どうも❗️
えびポン🦐のレオで〜す⭐️

ついに僕は11月20日で14歳になりました〜❗️
もう14歳になったのか〜❗️

誕生日は僕のリクエストで今年も家族でシュラスコを食べに行きました😆

※感染症対策に気を付けながら行きました。
お肉とパイナップル美味しかった😋

そしてサプライズでケーキもでて来ました〜🎂

めっちゃ大きい音でハッピーバースデーソングが流れて店員さんがすごい大きな拍手をしてくれて、そこにいたお客さんも拍手してくれてビックリしました❗️😳

まさかそんなことになるとは思ってなかったから、嬉しかったけど過去一恥ずかしいかったです🤭

その分忘れられない誕生日になりました😚



そして誕生日プレゼントを買ってもらいました♫ 

色々と迷ったのですが…
シュプリームのパーカーにしました✨
目?のデザインが可愛くて気に入りました❗️



そして帰ってスマブラをしていたら…
なんと強者しか入れない
VIPマッチに入れました❗️
誕生日だったから神様が見守ってくれたんだと思います🥰

この調子で14歳はもっともっと何事にもチャレンジしていく年にしたいです😆


あ、そういえばこの前僕に初めてのファンレターを頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです✨

忙しい中僕のために書いてくれたと思うと感謝しかありません🥺

ありがとうございます❣️
大切にします❣️

ちなみに僕は可愛いって言われるのもカッコいいって言われるのもどっちも同じくらい嬉しいです😊

そして組長祭で生パフォーマンスをみてファンになってくれたってコメントに書いてくれた方もいてすっごく嬉しかったです❣️

僕の好きな色はピンクと、緑と水色です😚
少し増えました😆

これからももっとえびポンと僕をみんなに知ってもらえるよう頑張ります✊️

そろそろみなさんに会えるチャンスが増えるといいな✨

では次会える日まで
またね〜✋🏻