はいどーも
中村旺太郎です


神奈川でのリリイベありがとうございました!




1部では、BATTLE BOYS 5thの楽曲
「Moonlight Lovers」を披露させて頂き、

2部では「ドラマティック・バトルボーイズ」の進行を
悠にかわり私が務めさせていただきました!

初披露だったMoonlight Lovers
いかがだったでしょうか?

とてもいい曲なので気合い入りました



今回のリリイベの舞台なんですけど



俺めっっっっちゃ昔に



プライベートで来たことありますw



1部の自己紹介の後に



「神奈川初めてです!!」



って元気よく言っちゃったけど、



あれ嘘ですw



いつぐらいかな?



小学校6年生くらいの年末年始かな?



その時に、




お年玉貰ってなんか買いに行こーって




今回のリリイベの場所にきて




そこでラジコン買ってw




いとこと一緒に走らせたのを、




1部の特典会で「あっ!!」って思い出しましたw




次のリリイベは仙台ってことで、




しがりくとケンティーの出番ですな




仙台行ったらずんだシェイク飲みたいですね



お楽しみにー



ばいちゃー