どーも!山本龍人です⭐︎

2日経ってしまいましたが、


日曜日の神奈川でのリリイベありがとうございました😊ー!




今回のライブの1部では初めて
「Moonlight Lovers」を披露さて頂きました!


どうでしたでしょうか?


個人的には他の曲と比べるとまだまだ練習しないといけないという部分があるので、次、次へと披露するたんびに上手くなっていくMoonlight Loversを見せていきたいと思います。



間奏でひとりひとりソロで踊るところあるんですけど、


あそこの侑暉くんのロックダンス🕺、僕が教えました。😏ドヤっ



ロックダンスを何年もやってきた僕からしたらまだまだですけど、
カッコよかったです(笑)


めっちゃ上からで鬱陶しいですネ


すみません🙇‍♂️(笑)



暑かったですね、

みなさん暑い中来てくれてありがとうございます😊!


次は仙台ですね!!


仙台まだ行ったことないので、めっちゃ楽しみです!!


仙台、風景が綺麗なイメージと僕が大好きな牛タン🥓があるので楽しみで仕方ありません🤤



神奈川は暑かったけど次の仙台はきっと寒くなると思うので、
来てくれる方、あったかい格好で、体調にも気をつけてください!


それじゃあまたね〜👋




ps.これからは
「とみつばサンド」ではなく
「米尾賢人とシガリクさんと🐾」になります!楽しみにね