どもー!大西翼です



リリイベの写真がないのでNxTの特典会のときのです!


前髪です笑


今の髪の毛の長さでどーやったら前髪が作れるのか。


やっぱヘアメイクさんってすごいっすね


はい!


昨日はアリオ橋本でのリリースイベントでした


来てくださった方ありがとうございます!


「とみつばサンド」が「米尾賢人とシガリクさんと🐾」になったり


ドラマティックバトルボーイズでは進行がおうちゃんに変わったり


初めてMoonlitht Loversを披露したり


新鮮だったんじゃないでしょうか


個人的には今回のドラマティックバトルボーイズのお題が面白いなと思いましたね笑


大西のヒモ男っぷりどーでした?


あーゆー人いそーですよね笑


特典会のときよかったよ!って言ってくれる人がいて嬉しかったです笑


久しぶりのブログやけどこの辺にしときます


では!


ばいばい👋


p.s. 28日は仙台やで!楽しみやー