竹内黎です

今日はBATTLE BOYS 6th 初の神奈川!
アリオ橋本さんでのリリースイベントでした。

久しぶりの青空の下でのステージは、
最高に気持ち良かったです!

今日から始まった
『米尾賢人とシガリクさんと🐾』
ふたりのMCは平和で賑やかでしたね!


with りくちゃん&ケンティー


「○○のいいところ」は僕のターンでした🎉

嬉しかったなぁ!!

英語がほとんどだったけどさ〜笑。

笑い声がひっくり返ったり、
出したい音が出せなかったり、
声変わりストレスと戦ってる毎日なので、
おーちゃんが言ってくれた
「声が綺麗」
は、めっちゃ嬉しかったー😭💛

エビネク会員限定動画の、
『お互いのいいところを言ってみた』
もそうなんだけど、
いいところを言ってもらうのって、
褒められて
嬉しいってだけじゃなくて、
そんなふうに思ってくれてるんだなー
ってわかるのも嬉しい。

みんなも、いつもブログのコメントで、
いいところをたくさん書いてくれてありがとう!

何度も何度も読んで、力もらってます!!


『Moonlight Lovers』
6th 初披露はどうでしたか??

8人での振り付けには、ペアの動きが
たくさん入ってるんですよ🕺🕺

始まりと終わりの龍人とのシンメとか、
他にも、目くばせとかハイタッチとか色々!

とみつばのダンスブレイクもかっこいいし!
注目して楽しんでもらえたら嬉しいです♪


↑とみつばのファーをりゅうとと借りたよー



愛知、東京、大阪、神奈川。
いろんなステージに立たせてもらえて幸せです!

忙しい中、会いに来てくれるみなさん!
本当に本当にありがとうございます!!

距離や都合で会場までは来られないけど、僕たちのステージに気持ちを飛ばしてくれてるみんなもいつもありがとう!

次のリリイベは宮城です!
りくちゃんとけんてぃーの仙台にお邪魔します💚
イルミネーションがキレイらしいから楽しみ!

風邪をひかないように暖かくしてきてね!

Stay warm💓

With all my gratitude, 
Rei