みなさんこんにちは!
えびポンの嶋原叶人です!!

先日
EBiDANの先輩たちが出演しているミュージカル オープニングナイト〜桜咲高校ミュージカル部〜
teamBlueの公演を観に行きました!!


実は3歳の頃某スタジオ収録に当選して、だいすけお兄さんに会ったことがありそのビデオを何度も見ていたのでだいすけお兄さんには一方的に親近感を持っていて(笑)
見に行くのがとても楽しみでした!

ぼくはミュージカルをはじめて見たのですが、とても面白かったです!

出演されていた皆さんの表現力と会場の一体感に圧倒されました!
武藤くん、杢代くん、大倉くんとてもかっこよかったです!

僕ももっと歌が上手くなりたいと思いました!



物語もすごく感動してうるっときてしまいました😭

うるっとした後に撮った写真です!



けいいちとたいよう!


最近空気が乾燥していて静電気と指先のささくれに悩まされているなーくんでした!

ばいばい!!