こんばんは


一心です




日曜日のイベントに来てくれた皆さん




ありがとうございました!




僕達5人のパフォーマンスはどうでしたか?




ダンスはBTSさんの「Wings」と

優里さんの「ピーターパン」、

歌は

Awesome City Clubさんの「勿忘」と、

最後にBelieve your selfを披露しました〜




みんな優しいし、すごい勉強になることも多くて、

練習からずっと楽しかったです!

 

 

次は11月26日の金曜日にshibuya eggmanで
LIVE&SMILE 第2弾があるので、皆さん遊びに来てください!




待ってます👍




バイバイ(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛









Nxt Treasureの特典会で久しぶりにゆうきくんと会えました!
もうむちゃくちゃ優しいです笑笑